MUSICSMASH!!

ダウンロード配信からサブクスまで音楽情報まとめ♪

DISH//「しわくちゃな雲を抱いて」のMP3フル配信ダウンロード情報まとめ!

投稿日:

しわくちゃな雲を抱いて」は、2022年7月13日にリリースされる“DISH//”(ディッシュ)の配信シングルです。

2021年11月17日リリースの前作「沈丁花」から約8ヶ月ぶりとなる新曲で、作詞は北村匠海、作曲は泉大智が手掛けており、ドラマ「ユニコーンに乗って」の主題歌に起用されています。ドラマ「ユニコーンに乗って」は、2022年7月5日よりTBS系「火曜ドラマ」枠にて放送されるテレビドラマで、脚本家・大北はるかによる完全オリジナルストーリーです。脚本は大北はるか、演出は青山貴洋、棚澤孝義、泉正英、音楽は青木沙也果、主演は永野芽郁が務めており、その他の主なキャストには西島秀俊、杉野遥亮、坂東龍汰、前原滉、石川恋、青山テルマ、山口貴也、武山瑠香、寺嶋眞秀、広末涼子などが起用されています。永野芽郁が演じるスタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈は、人に頼ったり甘えたりすることが苦手で、仕事と恋の両立が苦手な仕事人間。杉野遥亮が演じる佐奈とともにドリームポニーを起業したビジネスパートナー・杉野遥亮は、佐奈に長年想いを寄せるが今の関係性を続けることが互いの幸せだと自分に言い聞かせている。ある日、西島秀俊が演じるおじさんサラリーマン・小鳥智志がドリームポニーに転職してきた…。そんな個性豊かな仲間たちに振り回されながらも夢に向かって仕事や恋に奮闘する“大人の青春”ドラマです。

このページでは、“DISH//”の新曲「しわくちゃな雲を抱いて」のMP3フル配信曲のダウンロード情報をまとめています。またCD購入先へのリンクや聴き放題のサブスク配信、さらに無料でダウンロードする方法も紹介しています。

新曲「しわくちゃな雲を抱いて」は、ドラマのために書き下ろした楽曲で、“大人の青春”にぴったりな爽やかな雰囲気漂うミディアムロックナンバーとなっています。タイトルは脚本を読んで感じたインスピレーションから、風によって天気が移り変わる様子と人が歳を重ねてしわくちゃになっていく姿を掛け合わせてつけたとのこと。

<DISH// コメント>
火曜ドラマ枠にDISH//として主題歌で関わらせていただくことができて凄くうれしいです。
台本を読んでみて、今の10代から社会人になって、夢に向かってステップアップしていく姿がしっかりと描かれているのを感じて、今のこの世の中に必要なすごく明るい光や希望みたいなエネルギーがある作品だなと思いました。
「しわくちゃな雲を抱いて」は、“風”からインスピレーションを受けて作りました。少しずつ世の中に風が流れていろんな明るい未来が見えてきた時期だと思うので、夢や希望という大きく明るいメッセージを伝えるこのドラマの主題歌を担当させていただけて光栄です。共にこのドラマの風を吹かせてみなさんの心を晴れさせるお手伝いができたらいいなと思います。

出典:TBSテレビ

そんな“DISH//”が歌う「しわくちゃな雲を抱いて」は、2022年7月13日よりamazon musicやiTunes Storeなどで通常261円でダウンロード配信され、Apple Musicなどのサブスクでもストリーミング配信されます。

また【music.jp】なら、特別限定プランの30日間の無料お試し期間を使って“DISH//”の「しわくちゃな雲を抱いて」などMP3フル配信曲を2曲も無料でダウンロードすることができます。

DISH//の“しわくちゃな雲を抱いて”配信まとめ

ポイント

このページでは“DISH//”が歌う「しわくちゃな雲を抱いて」が“いつから配信されるの?” “どこで購入できるの?”などのダウンロード&購入情報をまとめています。

  1. ダウンロード配信サイト一覧
  2. 無料ダウンロード方法♪
  3. サブスク配信サイト一覧
  4. CD購入先

■歌詞サイト
※歌詞サイトではまだ歌詞が公開されていません。

■ミュージックビデオ(YouTube)
※YouTubeではまだミュージックビデオが公開されていません。


「しわくちゃな雲を抱いて」の音楽ダウンロード配信サイト

“DISH//”の新曲「しわくちゃな雲を抱いて」は2022年7月13日より各主要配信サイトでダウンロード配信されます。Apple Musicの全曲試聴、iTunesとamazonのダウンロードはこちらから♪

Apple Music

iTunes

amazon


music.jpで「しわくちゃな雲を抱いて」のMP3フル配信曲を無料でダウンロード!

“DISH//”の新曲「しわくちゃな雲を抱いて」は総合エンタメサイト「music.jp」なら約1分の簡単登録2022年7月13日より無料でダウンロードすることができます♪ ここからはしわくちゃな雲を抱いて」を無料でダウンロードする方法を紹介します。とっても簡単なので是非試してみて下さい♪

30日間無料お試し期間

総合エンタメサイトの「music.jp」(ミュージック ドット ジェイピー)は、音楽だけでなくアニメや映画などの動画から、マンガや小説などの電子書籍まで幅広いコンテンツを配信している定額制の総合配信サービスです。うたパス・dヒッツなどの聴き放題サービスやHulu・Netflixなどの見放題サービスとは違い、毎月付与されるポイントを使用することで、音楽・マンガ・電子書籍を購入したりアニメ・映画などをレンタルすることができます。

そして、このページからは「music.jp」のサービスを無料で使える30日間の無料お試し期間が付いた特別限定プランに申し込むことができます。この特別限定プランでは、無料登録すると「music.jp」のすべてのコンテンツに使用できる600円分の通常ポイントがもらえるので、“DISH//”の「しわくちゃな雲を抱いて」も無料でダウンロードすることができてしまいます♪

さらに「最大20%ポイント還元」やスマホからのレビュー投稿で1件につき30ポイントが還元され、アニメや映画に使用できる1,000円分の動画ポイントももらえて、8万曲の着メロも追加料金無しで取り放題でお試し利用できてしまいます♪ また、無料期間終了後も継続して利用すると動画ポイントが通常の3倍の3,000ポイントになるという何もかも全てが特別な限定プランとなっています♪

ポイント

  1. 600円分のポイントがもらえる:261円のフル配信曲2曲以上
  2. 動画1,000ポイントがもらえる:映画やアニメなど2~3作品分
  3. 8万曲の着メロが取り放題
  4. 継続後の動画ポイントが3倍
  5. お試し期間内に解約すれば料金は無料!

もちろん、30日間の無料お試し期間内に有料のプレミアムコースを解約すれば料金は1円もかかりません。(music.jpには有料のプレミアム会員と無料会員があり、無料会員になっても購入した楽曲や書籍などはいつでも無料で利用することができ、欲しい楽曲や書籍があればその都度購入することも可能です。)

音楽なら“DISH//”の新曲「しわくちゃな雲を抱いて」など261円のシングル曲のフル音源が2曲無料でダウンロードでき、さらに動画ポイントで映画やアニメなど2~3作品を無料で見ることができる、この超お得な特別限定プランを是非利用してみてください!

※“DISH//”の新曲「しわくちゃな雲を抱いて」は2022年7月13日より配信予定です。

music.jpで無料ダウンロードする

 

music.jpでは「しわくちゃな雲を抱いて」以外にも“DISH//”大量配信中!

「music.jp」では、邦楽・J-POP・洋楽・アニソンなど様々な楽曲が高音質でフル配信されています。もちろん「しわくちゃな雲を抱いて」以外にも“DISH//”の楽曲が大量に配信されています♪

などなど“DISH//”で検索すればほぼ全曲が出てくるので、好きな曲を選んで2曲無料でダウンロードしちゃいましょう♪

music.jpの無料登録手順

30日間の無料お試し期間がある「music.jp」特別限定プランの無料登録手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。
※“DISH//”の新曲「しわくちゃな雲を抱いて」は2022年7月13日より配信予定です。

music.jpの有料プレミアムコース解約手順

有料プレミアムコース解約手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。

「しわくちゃな雲を抱いて」はサブスクでも聴き放題!

“DISH//”の新曲「しわくちゃな雲を抱いて」は定額制で聴き放題のサブスクリプションサービスでも2022年7月13日より聴き放題で配信予定です。ちなみにサブスクには、通常30日間程度の無料お試し期間があるので“DISH//”の「しわくちゃな雲を抱いて」も無料で聴き放題です♪ もちろん、無料お試し期間内に解約すれば料金はかからないのであなたにピッタリなサブスクをじっくり選べます♪

Amazon Music Unlimited

auスマートパスプレミアム

Apple Music

「しわくちゃな雲を抱いて」のCD Amazon購入はこちらから

新曲「しわくちゃな雲を抱いて」は配信シングルです。収録されるCDは未定です。

出典:DISH//(Apple Music)

-音楽
-,

Copyright© MUSICSMASH!! , 2022 All Rights Reserved.