MUSICSMASH!!

ダウンロード配信からサブクスまで音楽情報まとめ♪

マカロニえんぴつ「星が泳ぐ」のMP3フル配信ダウンロード情報まとめ!

投稿日:

星が泳ぐ」は、2022年4月15日にリリースされる“マカロニえんぴつ”の配信シングルです。

2022年1月12日リリースのアルバム「ハッピーエンドへの期待は」から約3ヶ月ぶりとなる配信シングルで、作詞作曲ははっとりが手掛けており、アニメ「サマータイムレンダ」のオープニングテーマに起用されています。アニメ「サマータイムレンダ」は、少年ジャンプ+で配信されている田中靖規の同名漫画を原作としたテレビアニメ化作品で、2022年4月15日よりTOKYO MX・BS11ほかにて放送されます。監督は渡辺歩、シリーズ構成は瀬古浩司、キャラクターデザインは松元美季、音楽は岡部啓一、高田龍一、帆足圭吾、アニメーション制作はOLM TEAM KOJIMAが担当し、主題歌にはオープニングテーマにマカロニえんぴつの「星が泳ぐ」、エンディングテーマにはcadodeの「回夏」が起用されています。主人公で17歳の少年・網代慎平は、幼馴染の小舟潮の訃報を聞き、葬儀に参列するため2年ぶりに東京から故郷である和歌山市・日都ヶ島へ帰ってきた。潮は海の事故で亡くなったと聞いていたが、親友の菱形窓から「潮には他殺の可能性がある」と打ち明けられ、潮の妹・澪も潮は殺されたと訴える。日都ヶ島には「自分と同じ姿の“影”を見た者は死ぬ」という言い伝えがあり、真相を探る慎平は「影」の思惑に巻き込まれていく…。

このページでは、“マカロニえんぴつ”の新曲「星が泳ぐ」のMP3フル配信曲のダウンロード情報をまとめています。またCD購入先へのリンクやサブスク配信、さらに無料でダウンロードする方法も紹介しています。

オープニングテーマに起用されている「星が泳ぐ」は、アニメ「サマータイムレンダ」のために書き下ろされた楽曲で、楽曲についてはっとり(Vo, G)は「手に汗握るとはまさにこの事、ドキドキ・ハラハラしながら原作漫画を読み進めました。ファンの方も待望のアニメ化だとおもいます。夏の焦燥と花火のように儚く散る運命をイメージして主題歌【星が泳ぐ】を作りました。」とコメントしています。YouTubeで公開されているアニメ「サマータイムレンダ」第2弾PVでは「星が泳ぐ」のサビ部分が使用されており、楽曲の一部をいち早く聴くことが出来ます。また、配信日の4月15日0:30よりYouTubeにてミュージックビデオがプレミア公開されています。

そんな“マカロニえんぴつ”が歌う「星が泳ぐ」は、amazon musicやiTunes Storeなどで通常261円でダウンロード配信され、Apple Musicなどのサブスクでもストリーミング配信されています。

また【music.jp】なら、特別限定プランの30日間の無料お試し期間を使って“マカロニえんぴつ”の「星が泳ぐ」などMP3フル配信曲を2曲も無料でダウンロードすることができます。

マカロニえんぴつの“星が泳ぐ”配信まとめ

ポイント

このページでは“マカロニえんぴつ”が歌う「星が泳ぐ」が“いつから配信されるのか?” “どこで購入できるのか?”などのダウンロード&購入情報をまとめています。

  1. ダウンロード配信サイト一覧
  2. 無料ダウンロード方法♪
  3. サブスク配信サイト一覧
  4. CD購入先

■歌詞サイト
マカロニえんぴつ 星が泳ぐ 歌詞 - 歌ネット

■ミュージックビデオ(YouTube)
出典:マカロニえんぴつ「星が泳ぐ」MV


「星が泳ぐ」の音楽ダウンロード配信サイト

“マカロニえんぴつ”の新曲「星が泳ぐ」は、各主要配信サイトでダウンロード配信されています。Apple Musicの全曲試聴、iTunesとamazonのダウンロードはこちらから♪

Apple Music

iTunes

星が泳ぐ
マカロニえんぴつ
℗ 2022 TOY'S FACTORY

Listen on Apple Music

amazon


music.jpで「星が泳ぐ」のMP3フル配信曲を無料でダウンロード!

“マカロニえんぴつ”の新曲「星が泳ぐ」は、総合エンタメサイト「music.jp」なら約1分の簡単登録で無料ダウンロードすることができます♪ ここからは星が泳ぐ」を無料でダウンロードする方法を紹介します。とっても簡単なので是非試してみて下さい♪

30日間無料お試し期間

総合エンタメサイトの「music.jp」(ミュージック ドット ジェイピー)は、音楽だけでなくマンガや小説などの電子書籍に、アニメや映画などの動画まで幅広いコンテンツを配信している定額制の総合配信サービスです。うたパス・dヒッツなどの聴き放題やHulu・Netflixなどの見放題サービスとは違って、毎月付与されるポイントを使用することで、音楽・マンガ・電子書籍の購入やアニメ・映画などをレンタルすることができます。

このページから申し込める「music.jp」の特別限定プランには、30日間の無料お試し期間があります。無料登録するとすぐに「music.jp」のすべてのコンテンツに使用できる600円分の通常ポイントがもらえるので、“マカロニえんぴつ”の「星が泳ぐ」も無料でダウンロードすることができます。

さらに「最大20%ポイント還元」やスマホからのレビュー投稿で1件につき30ポイントが還元され、アニメや映画に使用できる1,000円分の動画ポイントももらえて、8万曲の着メロも追加料金無しで取り放題で利用できます。また継続後には動画ポイントが通常の3倍の3,000ポイントになります。

ポイント

  1. 600円分のポイントがもらえる:261円のフル配信曲2曲以上
  2. 動画1,000ポイントがもらえる:映画やアニメなど2~3作品分
  3. 8万曲の着メロが取り放題
  4. 継続後の動画ポイントが3倍
  5. お試し期間内に解約すれば料金は無料!

もちろん、30日間の無料お試し期間内に有料のプレミアムコースを解約すれば料金は1円もかかりません。(music.jpには有料のプレミアム会員と無料会員があり、無料会員になっても購入した楽曲や書籍などはいつでも無料で利用することができ、欲しい楽曲や書籍があればその都度購入も可能です。)

音楽なら“マカロニえんぴつ”の新曲「星が泳ぐ」など261円のシングル曲のフル音源が2曲無料でダウンロードでき、さらに動画ポイントで映画やアニメなど2~3作品を無料で見ることができる、この超お得な特別限定プランを是非利用してみてください!

※“マカロニえんぴつ”の新曲「星が泳ぐ」は2022年4月15日より配信予定です。

music.jpで無料ダウンロードする

 

music.jpでは「星が泳ぐ」以外にも“マカロニえんぴつ”大量配信中!

「music.jp」では、邦楽・J-POP・洋楽・アニソンなど様々な楽曲が高音質でフル配信されています。もちろん「星が泳ぐ」以外にも“マカロニえんぴつ”の楽曲が大量に配信されています♪

などなど“マカロニえんぴつ”で検索すればほぼ全曲が出てくるので、好きな曲を選んで2曲無料でダウンロードしちゃいましょう♪

music.jpの無料登録手順

30日間の無料お試し期間がある「music.jp」特別限定プランの無料登録手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。
※“マカロニえんぴつ”の新曲「星が泳ぐ」は2022年4月15日より配信予定です。

music.jpの有料プレミアムコース解約手順

有料プレミアムコース解約手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。

「星が泳ぐ」はサブスクでも聴き放題!

“マカロニえんぴつ”の新曲「星が泳ぐ」は定額制で聴き放題のサブスクリプションサービスでも聴き放題で配信中です。ちなみにサブスクには、通常30日間程度の無料お試し期間があるので“マカロニえんぴつ”の「星が泳ぐ」も無料で聴き放題です♪ もちろん、無料お試し期間内に解約すれば料金はかからないのでお気軽にお試しできます♪

Amazon Music Unlimited

auスマートパスプレミアム

Apple Music

「星が泳ぐ」のCD Amazon購入はこちらから

2022年4月15日リリースのシングル「星が泳ぐ」は配信シングルです。収録されるCDは未定です。

【収録曲】
星が泳ぐ

出典:星が泳ぐ(amazon)
©田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会

人気の関連ページ

-音楽
-,

Copyright© MUSICSMASH!! , 2022 All Rights Reserved.