MUSICSMASH!!

ダウンロード配信からサブクスまで音楽情報まとめ♪

Uru「それを愛と呼ぶなら」のMP3フル配信ダウンロード情報まとめ!

投稿日:

それを愛と呼ぶなら」(それをあいとよぶなら)は、2022年6月1日にリリースされる“Uru”(ウル)のシングル表題曲です。

2021年8月25日リリースの前作「Love Song」から約10ヶ月ぶりとなる、2022年6月1日リリースの12枚目のシングル表題曲で、作詞・作曲をUru、編曲を小林武史が手掛けており、ドラマ「マイファミリー」の主題歌に起用されています。UruがTBS日曜劇場の主題歌を担当するのは、2020年放送のドラマ「テセウスの船」主題歌の「あなたがいることで」以来約2年ぶりとなり、小林武史とも同曲以来2度目のタッグとなります。ドラマ「マイファミリー」は、2022年4月10日よりTBS系列「日曜劇場」枠にて放送されている、ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」「グランメゾン東京」などで知られる脚本家・黒岩勉のオリジナル作品で、主演は二宮和也が務めており、その他の主なキャストには、多部未華子、賀来賢人、高橋メアリージュン、迫田孝也、那須雄登(美 少年 / ジャニーズJr.)、山田キヌヲ、渡辺邦斗、藤間爽子、松本幸四郎、富澤たけし(サンドウィッチマン)、大友康平、神野三鈴、大島美優、濱田岳、玉木宏などが起用されています。二宮和也が演じるゲーム会社「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」の社長・鳴沢温人は、多部未華子が演じる妻の未知留と、大島美優が演じる娘の友果と3人で暮らしていたが、ある日、娘が誘拐されてしまう。会社の緊急事態のため身代金の要求額である5億円をすぐには用意できず、取引のタイムリミットが迫るなか、温人は現金を調達するためにある人物との交渉を試みるが…。そんな人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試されるノンストップファミリーエンターテインメントです。

このページでは、“Uru”の新曲「それを愛と呼ぶなら」のMP3フル配信曲のダウンロード情報をまとめています。またCD購入先へのリンクやサブスク配信、さらに無料でダウンロードする方法も紹介しています。

Uruが歌う主題歌の「それを愛と呼ぶなら」は、ドラマのために書き下ろされた楽曲で、優しいピアノの音色が印象的なメロディーにのせて、「一度失敗したからこそ見える世界がある、もう2度と君の手を離さない、いつまでも僕のそばにいて欲しい」という大切な人への想いを歌った優しくも力強い楽曲で、後悔や失敗を経験し自分はどう変わっていくのかという心情を描いた“再生、再起”の曲として制作された、聴く人を鼓舞するような力強くも包容力のあるラブソングとなっています。ドラマの初回オンエアに先駆けて4月4日には、ドラマ「マイファミリー」の公式サイトにて「私にとってのマイファミリーフォト募集」と題して募集した“マイファミリー”の写真を使用したコラボムービーがTBS公式YouTubeで公開されました。また、CDのリリースに先駆けて4月24日より「それを愛と呼ぶなら」の先行フル配信がスタートします。

Uruコメント
この曲は、一度躓いてしまったからこそ気付けたことや、それによって自分はどう変わっていくのかという心情を歌った再生、再起の曲として作りました。
メロディーや歌詞も含め、前を向けるような、大切な人への気持ちに素直になれるような曲にしたいと思いながら作ったので、この気持ちがドラマとリンクできたら嬉しいですし、曲を聴いた人の心にも伝わって欲しいなと思います。

そんな“Uru”が歌う「それを愛と呼ぶなら」は、2022年4月24日よりamazon musicやiTunes Storeなどで通常261円でダウンロード配信され、Apple Musicなどのサブスクでもストリーミング配信されます。

また【music.jp】なら、特別限定プランの30日間の無料お試し期間を使って“Uru”の「それを愛と呼ぶなら」などMP3フル配信曲を2曲も無料でダウンロードすることができます。

Uruの“それを愛と呼ぶなら”配信まとめ

ポイント

このページでは“Uru”が歌う「それを愛と呼ぶなら」が“いつから配信されるのか?” “どこで購入できるのか?”などのダウンロード&購入情報をまとめています。

  1. ダウンロード配信サイト一覧
  2. 無料ダウンロード方法♪
  3. サブスク配信サイト一覧
  4. CD購入先

■歌詞サイト
Uru それを愛と呼ぶなら 歌詞 - 歌ネット

■ミュージックビデオ(YouTube)
出典:【Official】Uru 『それを愛と呼ぶなら』 TBS系 日曜劇場「マイファミリー」主題歌



「それを愛と呼ぶなら」の音楽ダウンロード配信サイト

“Uru”の新曲「それを愛と呼ぶなら」は、2022年4月24日より各主要配信サイトでダウンロード配信されます。Apple Musicの全曲試聴、iTunesとamazonのダウンロードはこちらから♪

Apple Music

iTunes

amazon


music.jpで「それを愛と呼ぶなら」のMP3フル配信曲を無料でダウンロード!

“Uru”の新曲「それを愛と呼ぶなら」は、総合エンタメサイト「music.jp」なら約1分の簡単登録2022年4月24日より無料ダウンロードすることができます♪ ここからはそれを愛と呼ぶなら」を無料でダウンロードする方法を紹介します。とっても簡単なので是非試してみて下さい♪

30日間無料お試し期間

総合エンタメサイトの「music.jp」(ミュージック ドット ジェイピー)は、音楽だけでなくマンガや小説などの電子書籍に、アニメや映画などの動画まで幅広いコンテンツを配信している定額制の総合配信サービスです。うたパス・dヒッツなどの聴き放題やHulu・Netflixなどの見放題サービスとは違って、毎月付与されるポイントを使用することで、音楽・マンガ・電子書籍の購入やアニメ・映画などをレンタルすることができます。

このページから申し込める「music.jp」の特別限定プランには、30日間の無料お試し期間があります。無料登録するとすぐに「music.jp」のすべてのコンテンツに使用できる600円分の通常ポイントがもらえるので、“Uru”の「それを愛と呼ぶなら」も無料でダウンロードすることができます。

さらに「最大20%ポイント還元」やスマホからのレビュー投稿で1件につき30ポイントが還元され、アニメや映画に使用できる1,000円分の動画ポイントももらえて、8万曲の着メロも追加料金無しで取り放題で利用できます。また継続後には動画ポイントが通常の3倍の3,000ポイントになります。

ポイント

  1. 600円分のポイントがもらえる:261円のフル配信曲2曲以上
  2. 動画1,000ポイントがもらえる:映画やアニメなど2~3作品分
  3. 8万曲の着メロが取り放題
  4. 継続後の動画ポイントが3倍
  5. お試し期間内に解約すれば料金は無料!

もちろん、30日間の無料お試し期間内に有料のプレミアムコースを解約すれば料金は1円もかかりません。(music.jpには有料のプレミアム会員と無料会員があり、無料会員になっても購入した楽曲や書籍などはいつでも無料で利用することができ、欲しい楽曲や書籍があればその都度購入も可能です。)

音楽なら“Uru”の新曲「それを愛と呼ぶなら」など261円のシングル曲のフル音源が2曲無料でダウンロードでき、さらに動画ポイントで映画やアニメなど2~3作品を無料で見ることができる、この超お得な特別限定プランを是非利用してみてください!

※“Uru”の新曲「それを愛と呼ぶなら」は2022年4月24日より配信予定です。

music.jpで無料ダウンロードする

 

music.jpでは「それを愛と呼ぶなら」以外にも“Uru”大量配信中!

「music.jp」では、邦楽・J-POP・洋楽・アニソンなど様々な楽曲が高音質でフル配信されています。もちろん「それを愛と呼ぶなら」以外にも“Uru”の楽曲が大量に配信されています♪

などなど“Uru”で検索すればほぼ全曲が出てくるので、好きな曲を選んで2曲無料でダウンロードしちゃいましょう♪

music.jpの無料登録手順

30日間の無料お試し期間がある「music.jp」特別限定プランの無料登録手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。
※“Uru”の新曲「それを愛と呼ぶなら」は2022年4月24日より配信予定です。

music.jpの有料プレミアムコース解約手順

有料プレミアムコース解約手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。

「それを愛と呼ぶなら」はサブスクでも聴き放題!

“Uru”の新曲「それを愛と呼ぶなら」は定額制で聴き放題のサブスクリプションサービスでも2022年4月24日より聴き放題で配信予定です。ちなみにサブスクには、通常30日間程度の無料お試し期間があるので“Uru”の「それを愛と呼ぶなら」も無料で聴き放題です♪ もちろん、無料お試し期間内に解約すれば料金はかからないのでお気軽にお試しできます♪

Amazon Music Unlimited

auスマートパスプレミアム

Apple Music

「それを愛と呼ぶなら」のCD Amazon購入はこちらから

2022年4月24日リリースのシングル「それを愛と呼ぶなら」は先行配信シングルです。2022年6月1日リリースの12枚目のシングル表題曲です。

【収録曲】
それを愛と呼ぶなら
他収録曲未定

出典:Uru@uru_super(Twitter)
(c)TBS

-音楽
-,

Copyright© MUSICSMASH!! , 2022 All Rights Reserved.