MUSICSMASH!!

ダウンロード配信からサブクスまで音楽情報まとめ♪

東京事変「ふつうとは」のMP3フル配信ダウンロード情報まとめ!

投稿日:

ふつうとは」は、2022年2月4日にリリースされる“東京事変”(とうきょうじへん)の配信シングルです。

2021年12月22日リリースのオールタイム・ベストアルバム「総合」から約2ヶ月ぶり、2021年11月22日リリースの配信シングル「仏だけ徒歩」から約3ヶ月ぶりとなる配信シングルで、作詞は椎名林檎、作曲は伊澤一葉、編曲は東京事変が手掛けており、NHK「みんなのうた」2-3月の放送曲として書き下ろされました。

このページでは、“東京事変”の新曲「ふつうとは」のMP3フル配信曲のダウンロード情報をまとめています。またCD購入先へのリンクやサブスク配信、さらに無料でダウンロードする方法も紹介しています。

新曲「ふつうとは」は、椎名林檎にとって「りんごのうた」「二人ぼっち時間」に続き3曲目となる「みんなのうた」への書き下ろし楽曲で、フワフワと浮遊感を感じるメロディーに「普通とは、いったいなんなのか?自然であるとは?」という大人が頭で考えることよりも、子供や動物が直感的に感じることこそが普遍的で“ふつう”なことなのではないか、そんなことを感じさせてくれるような歌詞が印象的な楽曲となっています。また、「みんなのうた」のHPでは、アニメーションを西郡 勲と米澤拓也が手掛けた、物がフワフワと自由に浮き、歌詞に登場する「僕」が抽象的に描かれたアニメーション映像が公開されています。

そんな“東京事変”が歌う「ふつうとは」は、2022年2月4日よりamazon musicやiTunes Storeなどで通常261円でダウンロード配信され、Apple Musicなどのサブスクでもストリーミング配信されます。

また【music.jp】なら、特別限定プランの30日間の無料お試し期間を使って“東京事変”の「ふつうとは」などMP3フル配信曲を2曲も無料でダウンロードすることができます。

東京事変の“ふつうとは”配信まとめ

ポイント

このページでは“東京事変”が歌う「ふつうとは」が“いつから配信されるのか?” “どこで購入できるのか?”などのダウンロード&購入情報をまとめています。

  1. ダウンロード配信サイト一覧
  2. 無料ダウンロード方法♪
  3. サブスク配信サイト一覧
  4. CD購入先

■ふつうとは | NHK みんなのうた
https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN202202_01/

■歌詞サイト
※歌詞サイトではまだ歌詞が公開されていません。

■ミュージックビデオ(YouTube)
※YouTubeではまだミュージックビデオが公開されていません。

「ふつうとは」の音楽ダウンロード配信サイト

“東京事変”の新曲「ふつうとは」は、2022年2月4日より各主要配信サイトでダウンロード配信されます。Apple Musicの全曲試聴、iTunesとamazonのダウンロードはこちらから♪

Apple Music

iTunes

ふつうとは
東京事変
リリース日:February 4, 2022
An EMI Records release; ℗ 2022 UNIVERSAL MUSIC LLC

Listen on Apple Music

amazon


music.jpで「ふつうとは」のMP3フル配信曲を無料でダウンロード!

“東京事変”の新曲「ふつうとは」は、総合エンタメサイト「music.jp」なら約1分の簡単登録2022年2月4日より無料ダウンロードすることができます♪ ここからはふつうとは」を無料でダウンロードする方法を紹介します。とっても簡単なので是非試してみて下さい♪

30日間無料お試し期間

総合エンタメサイトの「music.jp」(ミュージック ドット ジェイピー)は、音楽だけでなくマンガや小説などの電子書籍に、アニメや映画などの動画まで幅広いコンテンツを配信している定額制の総合配信サービスです。うたパス・dヒッツなどの聴き放題やHulu・Netflixなどの見放題サービスとは違って、毎月付与されるポイントを使用することで、音楽・マンガ・電子書籍の購入やアニメ・映画などをレンタルすることができます。

このページから申し込める「music.jp」の特別限定プランには、30日間の無料お試し期間があります。無料登録するとすぐに「music.jp」のすべてのコンテンツに使用できる600円分の通常ポイントがもらえるので、“東京事変”の「ふつうとは」も無料でダウンロードすることができます。

さらに「最大20%ポイント還元」やスマホからのレビュー投稿で1件につき30ポイントが還元され、アニメや映画に使用できる1,000円分の動画ポイントももらえて、8万曲の着メロも追加料金無しで取り放題で利用できます。また継続後には動画ポイントが通常の3倍の3,000ポイントになります。

ポイント

  1. 600円分のポイントがもらえる:261円のフル配信曲2曲以上
  2. 動画1,000ポイントがもらえる:映画やアニメなど2~3作品分
  3. 8万曲の着メロが取り放題
  4. 継続後の動画ポイントが3倍
  5. お試し期間内に解約すれば料金は無料!

もちろん、30日間の無料お試し期間内に有料のプレミアムコースを解約すれば料金は1円もかかりません。(music.jpには有料のプレミアム会員と無料会員があり、無料会員になっても購入した楽曲や書籍などはいつでも無料で利用することができ、欲しい楽曲や書籍があればその都度購入も可能です。)

音楽なら“東京事変”の新曲「ふつうとは」など261円のシングル曲のフル音源が2曲無料でダウンロードでき、さらに動画ポイントで映画やアニメなど2~3作品を無料で見ることができる、この超お得な特別限定プランを是非利用してみてください!

※“東京事変”の新曲「ふつうとは」は2022年2月4日より配信予定です。

music.jpで無料ダウンロードする

 

music.jpでは「ふつうとは」以外にも“東京事変”大量配信中!

「music.jp」では、邦楽・J-POP・洋楽・アニソンなど様々な楽曲が高音質でフル配信されています。もちろん「ふつうとは」以外にも“東京事変”の楽曲が大量に配信されています♪

などなど“東京事変”で検索すればほぼ全曲が出てくるので、好きな曲を選んで2曲無料でダウンロードしちゃいましょう♪

music.jpの無料登録手順

30日間の無料お試し期間がある「music.jp」特別限定プランの無料登録手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。
※“東京事変”の新曲「ふつうとは」は2022年2月4日より配信予定です。

music.jpの有料プレミアムコース解約手順

有料プレミアムコース解約手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。

「ふつうとは」はサブスクでも聴き放題!

“東京事変”の新曲「ふつうとは」は定額制で聴き放題のサブスクリプションサービスでも2022年2月4日より聴き放題で配信予定です。ちなみにサブスクには、通常30日間程度の無料お試し期間があるので“東京事変”の「ふつうとは」も無料で聴き放題です♪ もちろん、無料お試し期間内に解約すれば料金はかからないのでお気軽にお試しできます♪

Amazon Music Unlimited

auスマートパスプレミアム

Apple Music

「ふつうとは」のCD Amazon購入はこちらから

2022年2月4日リリースのシングル「ふつうとは」は配信シングルです。収録されるCDは未定です。

【収録曲】
ふつうとは

出典:ふつうとは(amazon)

人気の関連ページ

-音楽
-

Copyright© MUSICSMASH!! , 2022 All Rights Reserved.