MUSICSMASH!!

ダウンロード配信からサブクスまで音楽情報まとめ♪

星野源「Cube」のMP3フル配信ダウンロード情報まとめ!

投稿日:

Cube」(キューブ)は、2021年10月18日にリリースされる“星野源”(ほしのげん)の配信シングルです。

新曲「Cube」は、2021年6月23日リリースの前作「不思議 / 創造」から約4ヶ月ぶりとなる配信シングルで、映画「CUBE 一度入ったら、最後」(キューブ いちどはいったら、さいご)の主題歌に起用されています。映画「CUBE 一度入ったら、最後」は、2021年10月22日に公開される1997年公開のカナダ映画「CUBE」のリメイク作品で、監督は清水康彦、脚本は徳尾浩司、主演は菅田将暉が務めており、主なキャストには、杏、岡田将生、柄本時生、田代輝、山時聡真、斎藤工、吉田鋼太郎などが起用され、オリジナル版の監督ヴィンチェンゾ・ナタリがクリエイティブアドバイザーとして参加しています。突然謎の立方体=CUBEの中に閉じ込められた何の接点もない6人の男女が、理由もわからないままに部屋からの脱出を試みる。次々と襲いかかる殺人的なトラップに体力と精神力も限界に達する中、生きるためにひたすら終わりが見えない道を進んで行く…。

このページでは、“星野源”の新曲「Cube」のMP3フル配信曲のダウンロード情報をまとめています。またCD購入先へのリンクや聴き放題のサブスク配信、さらに無料でダウンロードする方法も紹介しています。

主題歌に起用されている新曲「Cube」は、映画のために書き下ろされた楽曲で、“星野源”らしいポップなメロディーにのせて、突然謎の立方体の中に閉じ込められた6人の心情ともリンクする絶望感や生き抜くためにもがき続け闘い続ける人間の姿、そして人間が持っている無限の可能性を表現した映画の物語に寄り添った楽曲となっています♪ 楽曲について“星野源”は「オリジナル版と完成したばかりの日本リメイク版の『CUBE』を観ていると、その猟奇的な内容にこれまでになかったような新しい自分の音楽が作れる予感がしました。」とコメントしており、楽曲制作に入って生まれてきたという「怒りにも似た爆発するようなエネルギー」を音と言葉に封じ込めたとのことです。また、9月15日に公開された最新予告映像では、いち早く主題歌「Cube」の一部を聞くことができます♪ 10月11日には新曲「Cube」が10月18日に配信リリースされることが発表され、ジャケット写真も解禁されています。

そんな“星野源”が歌う「Cube」は、2021年10月18日よりamazon musicやiTunes Storeなどで通常261円でダウンロード配信され、Apple Musicなどのサブスクでもストリーミング配信されます。

また【music.jp】なら、特別限定プランの30日間の無料お試し期間を使って“星野源”の「Cube」などMP3フル配信曲を2曲も無料でダウンロードすることができます。

星野源の“Cube”配信まとめ

ポイント

このページでは“星野源”が歌う「Cube」が“いつから配信されるの?” “どこで購入できるの?”などのダウンロード&購入情報をまとめています。

  1. ダウンロード配信サイト一覧
  2. 無料ダウンロード方法♪
  3. サブスク配信サイト一覧
  4. CD購入先

■歌詞サイト
※歌詞サイトではまだ歌詞が公開されていません。

■ミュージックビデオ(YouTube)
※YouTubeではまだミュージックビデオが公開されていません。

「Cube」の音楽ダウンロード配信サイト

“星野源”の新曲「Cube」は、2021年10月18日より各主要配信サイトでダウンロード配信されます。Apple Musicの全曲試聴、iTunesとamazonのダウンロードはこちらから♪

Apple Music

※Apple Musicへのリンクはリリースまでお待ち下さい。

iTunes

※iTunesへのリンクはリリースまでお待ち下さい。

amazon

※amazonへのリンクはリリースまでお待ち下さい。

music.jpで「Cube」のMP3フル配信曲を無料でダウンロード!

“星野源”の新曲「Cube」は、総合エンタメサイト「music.jp」なら約1分の簡単登録2021年10月18日より無料でダウンロードすることができます♪ ここからはCube」を無料でダウンロードする方法を紹介します。とっても簡単なので是非試してみて下さい♪

30日間無料お試し期間

総合エンタメサイトの「music.jp」(ミュージック ドット ジェイピー)は、音楽だけでなくアニメや映画などの動画から、マンガや小説などの電子書籍まで幅広いコンテンツを配信している定額制の総合配信サービスです。うたパス・dヒッツなどの聴き放題サービスやHulu・Netflixなどの見放題サービスとは違い、毎月付与されるポイントを使用することで、音楽・マンガ・電子書籍を購入したりアニメ・映画などをレンタルすることができます。

そして、このページからは「music.jp」のサービスを無料で使える30日間の無料お試し期間が付いた特別限定プランに申し込むことができます。この特別限定プランでは、無料登録すると「music.jp」のすべてのコンテンツに使用できる600円分の通常ポイントがもらえるので、“星野源”の「Cube」も無料でダウンロードすることができてしまいます♪

さらに「最大20%ポイント還元」やスマホからのレビュー投稿で1件につき30ポイントが還元され、アニメや映画に使用できる1,000円分の動画ポイントももらえて、8万曲の着メロも追加料金無しで取り放題でお試し利用できてしまいます♪ また、無料期間終了後も継続して利用すると動画ポイントが通常の3倍の3,000ポイントになるという何もかも全てが特別な限定プランとなっています♪

ポイント

  1. 600円分のポイントがもらえる:261円のフル配信曲2曲以上
  2. 動画1,000ポイントがもらえる:映画やアニメなど2~3作品分
  3. 8万曲の着メロが取り放題
  4. 継続後の動画ポイントが3倍
  5. お試し期間内に解約すれば料金は無料!

もちろん、30日間の無料お試し期間内に有料のプレミアムコースを解約すれば料金は1円もかかりません。(music.jpには有料のプレミアム会員と無料会員があり、無料会員になっても購入した楽曲や書籍などはいつでも無料で利用することができ、欲しい楽曲や書籍があればその都度購入することも可能です。)

音楽なら“星野源”の新曲「Cube」など261円のシングル曲のフル音源が2曲無料でダウンロードでき、さらに動画ポイントで映画やアニメなど2~3作品を無料で見ることができる、この超お得な特別限定プランを是非利用してみてください!

※“星野源”の新曲「Cube」は2021年10月18日より配信予定です。

music.jpで無料ダウンロードする

 

music.jpでは「Cube」以外にも“星野源”大量配信中!

「music.jp」では、邦楽・J-POP・洋楽・アニソンなど様々な楽曲が高音質でフル配信されています。もちろん「Cube」以外にも“星野源”の楽曲が大量に配信されています♪

  • 「不思議」
  • 「恋」
  • 「創造」
  • 「ドラえもん」
  • 「SUN」

などなど“星野源”で検索すればほぼ全曲が出てくるので、好きな曲を選んで2曲無料でダウンロードしちゃいましょう♪

music.jpの無料登録手順

30日間の無料お試し期間がある「music.jp」特別限定プランの無料登録手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。
※“星野源”の新曲「Cube」は2021年10月18日より配信予定です。

music.jpの有料プレミアムコース解約手順

有料プレミアムコース解約手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。

「Cube」はサブスクでも聴き放題!

“星野源”の新曲「Cube」は定額制で聴き放題のサブスクリプションサービスでも2021年10月18日より聴き放題で配信予定です。ちなみにサブスクには、通常30日間程度の無料お試し期間があるので“星野源”の「Cube」もお試し期間内ならずっと無料で聴き放題です♪

Amazon Music Unlimited

dヒッツ

Apple Music

「Cube」のCD Amazon購入はこちらから

映画「CUBE 一度入ったら、最後」の主題歌「Cube」は、2021年10月18日リリースの配信シングルです。収録されるCDは未定です。

【収録曲】
Cube

出典:星野源 オフィシャルサイト
©2021「CUBE」製作委員会

人気の関連ページ

-音楽
-,

Copyright© MUSICSMASH!! , 2021 All Rights Reserved.