MUSICSMASH!!

ダウンロード配信からサブクスまで音楽情報まとめ♪

あいみょん「ハート」のMP3フル配信ダウンロード情報まとめ!

投稿日:

ハート」は、2021年11月24日にリリースされる“あいみょん”のシングル表題曲です。

新曲「ハート」は、2021年5月26日リリースの前作「愛を知るまでは桜が降る夜は」から約半年ぶりとなる、2021年11月24日リリースの12thシングル「ハート」の表題曲で、ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の主題歌に起用されています。

このページでは、“あいみょん”の新曲「ハート」のMP3フル配信曲のダウンロード情報をまとめています。またCD購入先へのリンクや聴き放題のサブスク配信、さらに無料でダウンロードする方法も紹介しています。

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」は、有生青春の漫画を原作としたテレビドラマで、2021年10月19日よりTBS系「火曜ドラマ」枠にて放送されます。脚本は田辺茂範・おかざきさとこ、演出は金子文紀・竹村謙太郎 他、主演は清野菜名が務め、相手役には坂口健太郎が起用されています。清野菜名が演じる独身を謳歌している27歳の大加戸明葉(おおかど あきは)は、飲み会で出会ったばかりの坂口健太郎が演じる30歳のサラリーマン・百瀬柊(ももせ しゅう)と出会い、偽装結婚を申し込まれる。明葉は突拍子もないプロポーズをありえない!と突っぱねるが、ひょんなことから百瀬の偽装妻として共同生活することに…。そんな偽装結婚した夫婦の姿を描いた不意キュンラブコメディです。

主題歌の「ハート」は、ドラマのために書き下ろされた可愛らしいリズミカルなメロディーが印象的な楽曲で、楽曲について“あいみょん”は「何度も何度も歌詞を読んで、歌ってみて、また書き直して。可愛くなりすぎず、不恰好になりすぎない、そんなハートを描けたらと思い、言葉の微調整を繰り返しました。」と語っており、上は丸いけど下は尖っているハートについて「可愛いのに痛そうで不思議な形」「本当は歪な関係を表すマークなのかも…!」とコメントしています。9月14日には楽曲の一部が使用された最新予告映像が公開されています。

そんな“あいみょん”が歌う「ハート」は、2021年11月24日よりamazon musicやiTunes Storeなどで通常261円でダウンロード配信され、Apple Musicなどのサブスクでもストリーミング配信されます。

また【music.jp】なら、特別限定プランの30日間の無料お試し期間を使って“あいみょん”の「ハート」などMP3フル配信曲を2曲も無料でダウンロードすることができます。

あいみょんの“ハート”配信まとめ

ポイント

このページでは“あいみょん”が歌う「ハート」が“いつから配信されるの?” “どこで購入できるの?”などのダウンロード&購入情報をまとめています。

  1. ダウンロード配信サイト一覧
  2. 無料ダウンロード方法♪
  3. サブスク配信サイト一覧
  4. CD購入先

■歌詞サイト
※歌詞サイトではまだ歌詞が公開されていません。

■ミュージックビデオ(YouTube)
※YouTubeではまだミュージックビデオが公開されていません。


「ハート」の音楽ダウンロード配信サイト

“あいみょん”の新曲「ハート」は、2021年11月24日より各主要配信サイトでダウンロード配信されます。Apple Musicの全曲試聴、iTunesとamazonのダウンロードはこちらから♪

Apple Music

※Apple Musicへのリンクはリリースまでお待ち下さい。

iTunes

※iTunesへのリンクはリリースまでお待ち下さい。

amazon

※amazonへのリンクはリリースまでお待ち下さい。

music.jpで「ハート」のMP3フル配信曲を無料でダウンロード!

“あいみょん”の新曲「ハート」は、総合エンタメサイト「music.jp」なら約1分の簡単登録2021年11月24日より無料でダウンロードすることができます♪ ここからはハート」を無料でダウンロードする方法を紹介します。とっても簡単なので是非試してみて下さい♪

30日間無料お試し期間

総合エンタメサイトの「music.jp」(ミュージック ドット ジェイピー)は、音楽だけでなくアニメや映画などの動画から、マンガや小説などの電子書籍まで幅広いコンテンツを配信している定額制の総合配信サービスです。うたパス・dヒッツなどの聴き放題サービスやHulu・Netflixなどの見放題サービスとは違い、毎月付与されるポイントを使用することで、音楽・マンガ・電子書籍を購入したりアニメ・映画などをレンタルすることができます。

そして、このページからは「music.jp」のサービスを無料で使える30日間の無料お試し期間が付いた特別限定プランに申し込むことができます。この特別限定プランでは、無料登録すると「music.jp」のすべてのコンテンツに使用できる600円分の通常ポイントがもらえるので、“あいみょん”の「ハート」も無料でダウンロードすることができてしまいます♪

さらに「最大20%ポイント還元」やスマホからのレビュー投稿で1件につき30ポイントが還元され、アニメや映画に使用できる1,000円分の動画ポイントももらえて、8万曲の着メロも追加料金無しで取り放題でお試し利用できてしまいます♪ また、無料期間終了後も継続して利用すると動画ポイントが通常の3倍の3,000ポイントになるという何もかも全てが特別な限定プランとなっています♪

ポイント

  1. 600円分のポイントがもらえる:261円のフル配信曲2曲以上
  2. 動画1,000ポイントがもらえる:映画やアニメなど2~3作品分
  3. 8万曲の着メロが取り放題
  4. 継続後の動画ポイントが3倍
  5. お試し期間内に解約すれば料金は無料!

もちろん、30日間の無料お試し期間内に有料のプレミアムコースを解約すれば料金は1円もかかりません。(music.jpには有料のプレミアム会員と無料会員があり、無料会員になっても購入した楽曲や書籍などはいつでも無料で利用することができ、欲しい楽曲や書籍があればその都度購入することも可能です。)

音楽なら“あいみょん”の新曲「ハート」など261円のシングル曲のフル音源が2曲無料でダウンロードでき、さらに動画ポイントで映画やアニメなど2~3作品を無料で見ることができる、この超お得な特別限定プランを是非利用してみてください!

※“あいみょん”の新曲「ハート」は2021年11月24日より配信予定です。

music.jpで無料ダウンロードする

 

music.jpでは「ハート」以外にも“あいみょん”大量配信中!

「music.jp」では、邦楽・J-POP・洋楽・アニソンなど様々な楽曲が高音質でフル配信されています。もちろん「ハート」以外にも“あいみょん”の楽曲が大量に配信されています♪

などなど“あいみょん”で検索すればほぼ全曲が出てくるので、好きな曲を選んで2曲無料でダウンロードしちゃいましょう♪

music.jpの無料登録手順

30日間の無料お試し期間がある「music.jp」特別限定プランの無料登録手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。

music.jpの有料プレミアムコース解約手順

有料プレミアムコース解約手順についてはこちらの解説ページをご覧ください。

「ハート」はサブスクでも聴き放題!

“あいみょん”の新曲「ハート」は定額制で聴き放題のサブスクリプションサービスでも2021年11月24日より聴き放題で配信予定です。ちなみにサブスクには、通常30日間程度の無料お試し期間があるので“あいみょん”の「ハート」もお試し期間内ならずっと無料で聴き放題です♪

Amazon Music Unlimited

dヒッツ

Apple Music

「ハート」のCD Amazon購入はこちらから

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の主題歌に起用されている新曲「ハート」は、2021年11月24日リリースの12thシングル表題曲です。カップリングには「森のくまさん」が収録されます。

【収録曲】
1. ハート
2. 森のくまさん
3. ハート(Instrumental)
4. 森のくまさん(Instrumental)

出典:あいみょん OFFICIAL SITE

人気の関連ページ

-音楽
-,

Copyright© MUSICSMASH!! , 2021 All Rights Reserved.